お知らせ

  • ホーム ホーム
  • ≫ 第14回ファース全国大会

2013年のファース全国大会は秋田にて開催!

ファース本部では、年に一度、
ファースグループ(加盟工務店様・販売代理店様・ファースメーカー協力会様・関連業者様)が
一同に介するファース全国大会を開催しており、1年間ご活躍いただいた加盟店工務店様への表彰式、
加盟工務店様やファースユーザー様からのスピーチ、ファース本部より商品開発や方針等の発表などを行なっております。

また、ファース全国大会では、日頃会うことのできない加盟工務店様からの受注や工務店経営に関する情報交換を行ない、
お互いの士気を高め合う場にもなっており、開催場所も加盟工務店様が北海道から九州まで点在していることから、
開催地を一定にせずに毎年開催地を変えているところがファース全国大会の大きな特徴です。

今年は2月15日、本州で一番初めに「ファースの家」が普及した秋田県秋田市での開催となり、
たくさんのファースグループの皆様が集結します!

住宅産業に携わる我々は、エネルギーを大切に使い、快適となる住まいづくりを行う義務が生じます。
それを可能にするのが「ファースの家」だと自負しております。
消費税増税を意識した駆け込み需要は、今年がピークとなり、その翌年以降は、住宅産業苦難の年となります。
地域工務店は、今、何をやるべきかを、ファースグループとしても、その方向性をしっかりと見定め、
強く前に進んでいく必要があります。

「第14回ファース全国大会in秋田」は、次世代を担う工務店が結集して
強かな地域活動の動機付けができる機会になればと存じます。

写真
このページの先頭へ